irumatchaブログ

入間出身。入間・日本茶・和雑貨 について情報を共有したくてブログ開設。日本茶が今よりたくさんの世代に飲まれ、入間にも来てもらえるようなれば良いと思っています。 グローバルが進む中日本文化の良さ地元文化の良さを知っていただきたいです。

入間の「わ菜和なくらし」

こんにちは
いるまっちゃです☺

入間に帰省し、入間ネタ探しです。



さっそくショックな事が…
昨日紹介した、

「わ菜和なくらし」


入間の大きなDAISO。
グリーンガーデンに行きました。

どの程度商品があるか見に行ったところ

昨日買ったものは全部ありました………、
むしろそれ以上の商品がありました。
(昨日の交通費……。嘘でしょ。)


また、店内もリニューアルされ
雰囲気がガラリと変わってました。

わ菜和なくらしでは見なかった
ピアスやネックレスもありました。

!朗報!
入間のDAISOに行けば、
わ菜和なくらしまで行く必要はなしです。
地元に帰ればいつでも買える事に安心。

やはり大きなDAISOには商品ありましたね。
皆さんの地元のDAISO覗いてください。
可愛い和雑貨ありますよ。
また、桜シリーズ可愛いので要チェックです。

(写真がなくてすみません。)


〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢3丁目4

グリーンガーデンのDAISOは
武蔵藤沢駅東口降りて歩いてすぐの
グリーンガーデン内にあります。