irumatchaブログ

入間出身。入間・日本茶・和雑貨 について情報を共有したくてブログ開設。日本茶が今よりたくさんの世代に飲まれ、入間にも来てもらえるようなれば良いと思っています。 グローバルが進む中日本文化の良さ地元文化の良さを知っていただきたいです。

日本茶インストラクターを取得決意。

こんにちは!
いるまっちゃです☺

前回の日本茶インストラクターの
記事を読みなおしましたが…
なんてバカなことを。
恥ずかしいことをいってるなと思いました。

インストラクターの資格をとっても
お茶屋さんの仕事につかなければ
活動できないと思っていましたが、
支部で食育の活動やキャンペーンの参加を
しって、是非参加したいとおもいました。

インストラクターになるべくまずは
通信教育。
申し込みの前に下調べしなくては!

いつになるかわかりませんが
合格したらご報告します。