irumatchaブログ

入間出身。入間・日本茶・和雑貨 について情報を共有したくてブログ開設。日本茶が今よりたくさんの世代に飲まれ、入間にも来てもらえるようなれば良いと思っています。 グローバルが進む中日本文化の良さ地元文化の良さを知っていただきたいです。

NAKAMURA tea life store

こんにちは!
いるまっちゃです☺

今行きたいお茶屋
「NAKAMURA tea life store」です。

http://tea-nakamura.com/index.html

蔵前にあるお店です。

店構いもカッコイイですね。
また、冷茶用のボトルや
茶器セットのデザインが素敵だなと
思いました。

可愛いものはいろんなサイトでみれますが、
メンズ向けのデザインのものは
少ないですよね。
このお店はメンズ向きかなと
思います。私も好きなデザインですが。


また、行きたいと思った理由は
デザインの他に
VRがあるからです。
静岡の茶園をVRでみれるそうです。

なかなか東京にいたら茶畑なんて
見れないし、実際にどんな場所
で採れたお茶を見れるのは
他にはなくて面白いと思います。

時間を作って早く行ってみたいですね☺